Top企業情報(INDEX) > ブランドビジョン

ブランドビジョン

ブランドビジョン


ブランドビジョン



「お客様と感動を共有したい」。

そんな想いを胸に、昭和52年の創業以来、理想的なコミュニケーション社会の創造を目指して歩んでまいりました。

Densysらしさを象徴する、一人一人の職人的な「力」は、無限大の感動を生み出すための「力」となるはずです。

私たちは最先端のICT技術で、日々新しさをお届けします。

そして、お客様とともに進化しつづけます。

ブランドバリュー

Densysらしさを構成する「価値」のことで、お客様・取引先・社員など関わるすべての人々へ提供するものです。

他社には真似できない、私たち独自の「価値」を指します。

この5つのブランドバリューは「さすがDensys」と感じていただくための全員の行動基準です。

さすがDensys活動

Densysのブランド力を高め、「Densysらしさ」によりステークホルダーから選ばれ・喜ばれる存在になることを目的として、「さすがDensys活動」を2019年よりスタートしました。

ブランドバリューに基づく行動をすることがお客様から「さすが」と感じていただくための第一歩と考え、社員全員で推進しております。また、毎年社内で投票が行われ、「さすがDensys」にふさわしい評価を得た社員には「さすがDensys賞」を授与しております。

●「さすがDensys賞」とは
 毎年、全社員の投票により「さすがDensys賞」の受賞者5名を選出します。
 受賞者は、本社・東海支社・首都圏支社の全社員が一堂に会する業績表彰式にて表彰されます。
 なお、投票は社内ツールを用いて随時行われ、全社員でエピソードの情報共有をしています。
 投票に参加することで社員同士の信頼関係が高まり、また、エピソードを共有することで気づきを得られるため、一人一人の意識向上にも繋がっています。