新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う業務対応について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府より新型コロナウイルス感染症拡大防止対策における「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社の業務内容を下記の通り変更させていただきます。
皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
敬具
記
[実施期間] 2021年1月14日から2021年2月7日まで
(国から発令された新型コロナウィルス緊急事態宣言に適用し、各都道府県からの要請・指示に従い実施いたしますので変更する場合がございます。)
[業務内容] 在宅勤務を実施いたします。
一部出社を要する社員につきましては通勤移動時の混雑を避け、繰り上げ出勤・繰り下げ出勤を行い業務対応いたします。
以上
2021年1月14日