TRONサポートデスク
当社のソリューション・システムを安心してご利用いただくために、万全のサポート体制を整え、お客様のご要望に合ったメニューをご用意しています。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
また、保守・サポートにおいても「環境」「品質」「安心」を最優先しております。これらについては、「取り組み」をご覧ください。
イラストは当社サポートのキャラクター「TRON (トロン)」です。親身にサポートする妖精をイメージしました。
基本保守サポート
障害発生のご一報に対し24時間以内に初期対応します。修理に掛かる費用をサポート契約内に収める契約も可能です。
定期点検サポート
定期点検の実施による障害予防と運用の安定化を図ります。消耗品・パーツの交換、点検報告書の提出を行います。
常駐保守サポート
当社エンジニアが常駐し、トラブルに即時対応します。システム利用の講習や授業中の進行サポートを行います。